プラチナカード審査甘い?厳しい?TOP>プラチナカードの詳細> MUFGのプラチナカードの口コミと取得方法

MUFGのプラチナカードの口コミと取得方法について

 

MUFGのプラチナカードは、付帯サービスが非常に充実し、海外によく行く人には有難い付帯保険となっています。

 

海外・国内旅行保険、ショッピング保険、ネットセーフティの他、国内・海外渡航便遅延保険まで付帯しています。

 

「国内旅行の他、海外にもよく行くので、国内はもとより、世界600ヵ所以上の空港ラウンジが利用できるプライオリティパスが無料で使用できるのが大きな魅力です。

 

通常なら、年間399米ドルに当たるようです。

 

海外旅行傷害保険が最高1億円と、旅行が好きな人には十分にお薦めです」こうした口コミの声があります。

 

「旅行保険の充実度は、数あるプラチナカードの中でもトップクラスだと思います。

 

減額はされますが、カードの利用条件無しで、家族特約がついた旅行保険が付帯します。

 

このカードがあれば、海外旅行も国内旅行も旅行保険を付帯する必要はないでしょう」やはり、旅行に関するサービスで充実度を評価する声が多いようです。

 

また、支払い口座を三菱東京UFJ銀行にすることで、ATM時間外手数料やコンビニ手数料が優遇されるなどの特典があります。

 

ここらは、銀行系ならではの利用価値があるところ、と指摘する声もあります。

 

三菱東京UFJ銀行をメインに利用されているならおすすめでしょうね。

 

インビテーションを待たなくてもプラチナカードが作れるというのも注目です。

 

プラチナカードの中では、取得しやすさでもお勧めの声が多数あります。

 

勿論、誰でも取得できるわけではなく、一定の条件はあります。

 

それだけ、ステータスも高いというわけですね。

 

 

プラチナカードの基本記事一覧

アメリカンエキスプレスのプラチナカードの口コミと取得方法

アメリカンエキスプレス、通称アメックスのプラチナカードは、ゴールドカードからのステップアップ(招待制)のみの対応で新規申込みはできません。発行にはゴールドカードで最低1年の...

三井住友プラチナカードの口コミと取得方法

三井住友プラチナカードは、年会費が安いことで好評のようです。年会費が安いと言うことは、他のプラチナカードと比べ、ややステータスが落ちるというのが正直な感想、と言う声もあるの...

シティのプラチナカードの口コミと取得方法

シティのプラチナカードは、招待制ですが取得はさほど難しくないようです。シティバンクに口座を持ち、ある程度の金額を入金しておけば、プラチナカードの勧誘が来ることも多いと聞きま...

セゾンのプラチナカードの口コミと取得方法

セゾンのプラチナカードの口コミをいくつか紹介しましょう。「みずほの口座を持っているので、すんなり作れました。家電量販店でも、現金払いのときは無愛想なのに、このカード...

MUFGのプラチナカードの口コミと取得方法

MUFGのプラチナカードは、付帯サービスが非常に充実し、海外によく行く人には有難い付帯保険となっています。海外・国内旅行保険、ショッピング保険、ネットセーフティの他、国内・...

JCB The Classの口コミと取得方法

JCB The Classは、国産ブランド「JCB」の最上級カードです。券面が黒なので「ブラックカード」と称される事も多いですが、サービス内容の点でプラチナクラスのカードと...