プラチナカード審査甘い?厳しい?TOP>プラチナカードの基本> プラチナカードのメリットは?

プラチナカードのメリットは?について

 

具体的にプラチナカードを持つことのメリットは、どのようなものがあるのでしょうか?実際にプラチナカードを持っている人の声を聞くと、やはりコンシェルジュのサービスが利用価値があるようです。

 

コンシェルジュのサービスを利用することで、飛行機のチケットからホテルの手配、送迎などを頼むことが出来、非常に便利、またゴージャスな気分を味わえるみたいですね。

 

しかも、コンシェルジュサービスは24時間利用できます。

 

そこそこのブランド商品を購入すると、一度しか購入しなくても、その後カタログ、商品案内がこまめに送られてくることもあります。

 

次のお買い物のときもよろしく、というわけですね。

 

購入する意志がなくても、こうした高級ブランド商品のカタログがいろいろ手に入ると、それだけでもゴージャスな気分になれるでしょう。

 

プラチナカードを持っているだけでも、結構応対が丁寧になり、名刺を渡されることも多くなります。

 

ホテルでも優遇されることが多くなります。

 

無料で部屋のグレードを上げてもらえることも多くなります。

 

ただ、どこのホテルでもというわけではありませんが。

 

連休など予約が多いときでも、プラチナカードだと優先的に予約できるところが多いようです。

 

結局、プラチナカードのメリットというものは、利用する人の使い方次第で大きなメリットを得られる場合もあれば、あまりメリットを感じられない場合もあるわけです。

 

折角プラチナカードを持っていても、カードが使えない安いレストランしか利用しないというのでは、あまりメリットは無いことになりますよね。

 

ただ、誰もが持てるわけではないカードを所有する喜び、というものが最大のメリットと言えるかもしれません。

 

クレジットカードポイント還元率で選ぶなら

ポイント還元率でクレジットカードを選びたいという節約上手なあなたへ、満足度の高いおすすめの選び方をお教えします!今人気の高還元率カードの比較ランキングやポイント以外のメリットも紹介いたします。

 

プラチナカードの基本記事一覧

プラチナカードの取得方法は?

プラチナカードは、クレジットカードでも最上位のものです。それだけに取得するのは難しい・・・。かなり高収入の人か、社会的地位の高い人でないと取得できない・・・。 ...

プラチナカードのインビテーションとは?

プラチナカードは、カード会社からのインビテーション、つまり招待を受けて初めて持つことができるというものもあります。通常のクレジットカードは、インターネットによるオンライン申...

プラチナカードの特典とは?

プラチナカードを取得すると、当然ゴールドカード以上の特典が受けられるようになります。旅行傷害保険などで、より手厚い補償が受けられるなどですが、特典の内容はカード会社ごとに異...

プラチナカードの年会費は?

プラチナカードと言うと、年会費も高いのでは?と思うことでしょうね。実際のところ、プラチナカードの年会費はカード会社によってかなり差があります。高いところだと、年会費...

プラチナカードのメリットは?

具体的にプラチナカードを持つことのメリットは、どのようなものがあるのでしょうか?実際にプラチナカードを持っている人の声を聞くと、やはりコンシェルジュのサービスが利用価値があるようで...

プラチナカードの審査について

プラチナカードの審査は、ごく一部の専門の人たちによって厳しく行なわれるようです。審査は、年齢・会社規模と勤続年数・職種・年収・雇用形態・居住形態と居住年数・個人信用情報こう...

プラチナカードの限度額は?

プラチナカードの限度額はどれくらいなのでしょう。年収が大きく関わってくるように思われがちですが、実際は、裏づけ確認が難しいこともあり、年収はあまり関係ないようです。...